のぼり旗とは最も効果のある販促物です!

2017年4月26日

こんにちは!

のぼり旗ブログを担当しております、池田です。

早いものでブログを書き始めて1年が経ちました。

実は、今回のブログ記事が私の書く最後のブログとなります。

1年間ブログを書き続けるうちに、のぼり旗についての知識を付けてきました。
その集大成となる記事を今回書かせていただきます。

もし、私の書いたブログが、
少しでも皆様のお役に立てているならば幸いです。

さて、私が今まで書いてきたブログを締めくくるテーマは「のぼり旗とは」です!

のぼり旗とは

みなさんがのぼり旗を多く見る場所は、飲食店やコンビニなど、実店舗のある路面ですよね!

道を歩いていると、アイスクリームの画像が入ったのぼり旗や、
新発売の告知が入ったのぼり旗を見かけることがあると思います。

もしのぼり旗が無かったら、その商品や告知に気付くことができない可能性が高いですよね!

のぼり旗がない場合、
通行人がそのお店が何屋で何がお勧めなのか知るには、
店舗に目を向けて看板や内装を見る必要があります。

のぼり旗は立体的であるため、視認性が高く、
設置場所も自由なため、通行人の視野に収まる場所に設置できます。

通行人が何気なく見ている景色に宣伝効果を与えるためには、のぼり旗を使う必要があるのです!

私は以上のことから「のぼり旗とは最も効果のある販促物」だと考えています!

もし路面店でありながら、
集客がうまくいっていない方には是非のぼり旗を使っていただきたいと思います。

のぼり旗製作実例

 

いままでのブログ記事をお読みいただき、
のぼり旗に興味を持っていただき、ご購入へ踏み切っていただけたなら幸いです。

必ずそののぼり旗は役に立つはずです!

 

いままで、ブログをお読みいただきありがとうございました!

次回から、弊社に新たに入社した新入社員が担当していきますので、よろしくお願いします!!

のぼりの製作をご検討中の方!

のぼりの製作はバンテックにおまかせください!
業界随一の短納期で、かんたん・手間なく・スピーディに製作できます。

短納期・全国送料無料・完全自社生産・創業28年

株式会社バンテック
のぼり専門店はこちら 

TEL: 
0120-978-384
月~金曜日 9:00~18:00 受付
mail: 
info@noboribata.com
24時間 365日受付